「秋茄子は嫁に食わすな」といいますが これは嫁いじめではなくて 「身体を冷やすから」という説があります。
といっても美味しいからね、茄子。 今日のメニューのメインはナスのカレー! 酸味のあるナスのカレーは 茄子嫌いだった私が茄子を食べるようになった お料理です。 今回は8月の癒やしフェアに来てくださったお客様が 参加してくださいました。 オンセラピーの体験や冷えについてのお悩み スピリチュアルのお話も出て あっという間の3時間でした。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
濱 恵美
インドのイ!スパイス調合講座